台風10号に備えて | 鹿児島市周辺の不動産をお探しなら株式会社竹添不動産にお任せ下さい。

鹿児島市の賃貸マンション・アパートが豊富な竹添不動産

営業時間9:00~18:00定休日水曜日

※弊社は、新型コロナウイルス感染症対策として、来店不要で住まい探しから契約までの対応を開始いたしました。

詳しくはコチラ

その他・その他コンテンツ・来店予約その他・その他コンテンツ・来店予約
台風10号に備えて

台風10号は、6日(日)から7日(月)にかけて特別警報級の勢力で、奄美から九州へ最接近する見込みです。これまで経験したことのないような暴風や大雨、高波、高潮が発生するおそれがあります。非常に危険な台風が襲来しますので、最大限の備えをして下さい。   日本気象協会より

竹添不動産では台風10号の影響により7日(月)を定休日と致します。

ご不便おかけしますが何卒ご理解頂けますよう宜しくお願い致します。

また、竹添不動産からのお願いです。

*水害に備え、側溝や排水溝の掃除をし、水はけをよくしておきましょう。

*強風で物が飛び、二次災害が起こる危険性があります。

バルコニーや庭、駐車場等に物を置かれている方は、全て部屋の中へ入れてください。
(物干しざお・植木鉢等)
室内に持ち込めないものは飛来しないようしっかりと固定してください。
 
*強風による飛来物でお車に被害が出た場合の補償対応は致しかねます。
*停電により機械式駐車場の使用ができなくなる可能性があります。
*停電に伴い、水を吸い上げるポンプが停止し地下パレットはお車が浸水する可能性がございます。
*強風の際に機械式駐車場を操作すると非常停止し途中で操作が出来なくなる可能性がございます。
*強風による飛来物でお車に被害が出た場合の補償対応は致しかねます。
※事前のお車の移動等は各自のご判断でお願い致します。
 
*家族で緊急連絡手段とその方法を話し合いましょう。また、落ち合う場所などを決めておきましょう。
*断水に備えて飲料水を確保しましょう。浴槽に水を張るなどしてトイレなどの生活用水を確保しましょう。


今のうちにできることはしておきましょう!!対策し過ぎても悪いことはないです!!
少しでも被害が少なくありますように☆

投稿日:2020/09/05