知っておきたい善管注意義務違反 | 鹿児島市周辺の不動産をお探しなら株式会社竹添不動産にお任せ下さい。

鹿児島市の賃貸マンション・アパートが豊富な竹添不動産

営業時間9:00~18:00定休日水曜日

知っておきたい善管注意義務違反

賃貸契約書内に記載のある”善管注意義務違反”とは。。。

私たち管理会社は

入居者様が自ら状況を説明していただかない限り、退去されるまで、部屋の設備がどうなっているのか(正常なのか異常をおこしているのか等)、確認のしようがありません。

勝手にお部屋に入り確認するわけにはいかないので(^_^;)


鹿児島市民には切っても切れない桜島の火山灰

ここ最近、活発すぎて外にいるときはもちろん、部屋の仲間でザラザラ、口の中もザラザラなんてことはないでしょうか??

降っていなくても舞う。そして少しの隙間へ入っていく

そう!! 奴らは、私たちの玄関の鍵穴にまで入っていくのです!!

 

鍵が回りにくいなぁ。抜けにくいなぁ。等症状がある場合にはお早めにご連絡を!!

自分でも清掃はできるけど、やってはいけない なんでも滑りをよくする「5-56」さん!!

万能ですが、火山灰に吹きかけると固まっちゃいます

鍵穴さんダメージ大です・゜・(ノД`)・゜・

まずはエアースプレーで灰を吹き飛ばすこれが先!!

ご不明な点は竹添不動産へご連絡ください(´∀`*)

 

投稿日:2019/10/17